何かあったら俺が守るから | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

おはよう日本(20210204)

(2020年12月、世界選手権代表会見)


「そういうことはいらないよ」、きちんと優真くんの顔を見るのが、ゆづの優しさ。ずっと、前を見て話していたら、先輩、怖い…と感じると思うの…



私が見れたのは7時台のおは日で、
6時台には
「羽生選手がポンポン背中を押してくれて」
「さすが羽生先輩だな」
というような優真くんのコメントもあったみたいですね照れ


そして、

何かあったら俺が守るから
( 〃▽〃)



昨年末に世界選手権代表が臨んだ会見後、羽生に声を掛けられた。「優真の良さは負けん気の強さや勢いだから、(意気込みを)どんどん言ったらいいよ。何かあったら俺が守るから


言われてみたい(*´ω`)



先輩に羽生くんがいる
今の後輩たちは幸せクローバー

いろいろ言われてきた経験があるからこそだし、後輩たちにも思いっきり戦って欲しいのでしょうね。

かつて、ゆづが
「負けないっすよ!先輩!」

と言っていたように、
そんな、世界であって欲しいのでしょうね。

みんなが思いっきり戦えてこそ
試合が面白くなる。

素敵な先輩だ~キラキラ

ゆづが居れば
世界は美しくなる(´ー`).。*・゚゚










昨日スーパーの入り口で
京都物産展キラキラ





今日も1日お元気で虹



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


【追記】
NEWS WATCH 9
(21:53頃)





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶









ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング