世選2021無観客決定 & SOI 出演者発表延期 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

たいした話題はないのですが

たまにはブログを書いてみようと思い、

更新してみました(^^;


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日、

スーパーのレジに並んでいたら

後ろに並んでいたおじいさんに

「あなた、姿勢がいいね~」と

誉められました( ・∀・)

お礼を言いつつ、話しかけましたが

こちらの話は耳に入らないようでした。

おじいさん、ありがとうキラキラ


あっ、私、グレイヘアにしてるから
高齢に見られちゃったかな(^o^;)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





また、延びましたね







ゆづが世界選手権に出るなら

SOIの出演は難しいかな(´・ω・`)


チケットを1枚持っているけど

ゆづが出演しなくても
観に行こうかどうしようか悩む…

トレードとかないしね…



コロナが収まっていれば
ゆづが出演しなくても
気分転換に観に行きたい気分。


夫の病気のこともあるけど

毎日、鬱々していて。

生活が単調過ぎて。


医療関係者の方や
生活するのさえ苦しんでいる方を
思えば、

生活が単調で
などと言ってられないですけど。

自分に言い聞かせながら
日々を費やす…


本当はやらなければならないことも
いろいろあるのだけど

やる気力が起きないよ~あせる





今はもっぱら
三浦春馬くんのドラマ等の編集、ダビングを…



ゆづが
元気で過ごしていますようにお願いクローバー



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

【追記】

無観客に決まったのね。良かった。
まだまだ、いろいろ問題はあるかもだけど。


無事に開催されますようにお願いクローバー












お付き合いをありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング