3.11 発売 超大型写真集 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

おはようございます!!

来年、
東日本大震災から10年の節目の年に
いろいろな企画が
用意されているのでしょうか!!

これは楽しみ過ぎる爆笑

大型写真集!!

キラキラ-Be the Light-キラキラ

¥6500-(税抜き)

初回限定特典
クリアファイル付きキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






( *´艸`)ラブラブ


お写真をお借りしましたm(__)m



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今朝、6:30前の朝焼けキラキラ






素敵な1日になりますようにクローバー



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


【追記】


スケート観戦に使えるねおねがい



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


能登さんから訂正が(笑)



かなり、デカっ爆笑
厚みもっ!!



ポチりますとも爆笑


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶









ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング