田中カメラマン撮影メモリーズ動画(2018-19前半) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

三浦春馬くん主演の
「ダイイング・アイ」一挙放送を観ていて

田中さんの忘れてた(^^;

バーテンダー役の春馬くん
カッコ良かった~(´ー`).。*・゚゚ラブラブ


シェードライト、欲しい!!





ホントに新型コロナ拡大が
恐いアセアセ

ゆづが出場するなら
全日本、観に行きたいけど
やっぱり、コロナが恐過ぎるガーン

全日本、無観客にして欲しい~~お願い

その方が
ゆづも安心でしょ…





これ、録画予約したよほっこり







今、ブログ書いてたら
息子に「何してるの?」って覗き込まれて
焦った(^^;

下に貼ってあるバナーのゆづは
息子が書いたのだけど  
借りてることは内緒だし…あせる










ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング