「いいとこ取り」、ノミネート | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

前記事に

気にかけてくださり
メッセージをくださったブロ友○ちゃん
(名前の頭文字を入れてくれ!っと思ったらご一報をw)

本当にありがとうございます
m(__)m

話を聞いていただけるということは
本当に心が救われます。

意見やアドバイスも本当に嬉しいし(´∀`)

お陰でいつも気が重かった夕飯準備が
苦でねがったわw

ありがとね~クローバー



ブロ友○ちゃんのメッセージの中で

「いいとこ取り」

という言葉が
とても府に落ちておねがい

いろいろ思い出すと
合点がいくな~なんて。

気持ちがだいぶ楽になりました。

「いいとこ取り」については
また、記事を書くかも…


書かないかも…

ニヤリ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



アワードは
どうでもいい感じがありますが、

ゆづがノミネートされたということで
一応、記事を貼っておきましょう照れ










ゆづが受賞すれば
おめでとうキラキラと言いたい照れ

でも、今後
アワードはどうなんでしょう?
やる意味あるのかな!?


このアワードの意味
Weiさんのツイートです

「最優秀」じゃなくて
「最も貢献度の高い選手」

フムフム、なるほど…



オンライン ライブ配信は
7/11(土) 23:00~



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



素敵なエピソードのシェアを
ありがとうございますキラキラ



かも川本館さんインスタより

料亭かも川館 若女将 on Instagram: “家庭画報8月号、羽生結弦くんの綴じ込み付録。2015年の新年号二十歳の記念のお写真も大きく掲載されています。…”179 Likes, 1 Comments - 料亭かも川館 若女将 (@kamogawakan.kazmy) on Instagram: “家庭画報8月号、羽生結弦くんの綴じ込み付録。2015年の新年号二十歳の記念のお写真も大きく掲載されています。…”リンクInstagram 

 




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



百貨店で開催されることを願ってお願い

コロナめ
早く消え失せろーパンチ!








お写真、記事等
お借りして貼らせていただきました。










今日もご訪問をありがとうございますラブラブ
よろしければ、ポチッとお願いしますウインク

人気ブログランキング