なんだかな… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。


そりゃ

同じ選手のファンだし

その日に話題になることは一緒だし…


だけど、

複数の同じツイートを貼る

順番いっしょ

スクショした同じ画像を貼る


取り上げる内容が同じでも

ブログの書き方が似通っているとは
滅多に思わない。


これ、
全くの偶然だとしたら
発想が似ているということ?



見なきゃいいんだけど、
またか、と思うと
気になるのよね~


なんか、モヤるわ~ぼけー







お付き合いありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング