西川 COOL SLEEP キャンペーン☆.。*・゚゚ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

キャンペーンが始まる爆笑






西川 COOL SLEEPキャンペーンキラキラ






他にも対象商品があるみたいアップ






爽やかゆづ、いいな~ラブ

でも、買える商品あるかな~






他にもいろいろ来るんでしょうか?おねがい









これ、ほんとなら嬉しい照れ

もちろん、
感染しないわけではないでしょうから
今までどおり気を付けないとっ!!









これ、買ってみたけど爆笑
外れました~








では虹




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


西川オンラインショップ予約販売












ご訪問ありがとうラブラブ

人気ブログランキング