いとしき日々よ~♪ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

何年も前に

「JIN-仁」を観てから

探し求めて見つからなかった

平井堅さんの『いとしき日々よ』

期間限定公開されている~!!
たまたま見つけましたー!!(≧▽≦)
ダウン

平井 堅 『いとしき日々よ 』MUSIC VIDEO [期間限定公開]34th SINGLE「いとしき日々よ 」2011.05.04 Release Itoshikihibiyo ※2020年6月末日までの期間限定公開 ▼ダウンロード/ストリーミングはコチラ https://aoj.lnk.to/HiraiKen_Streaming オフィシャルHP https://kenhira...リンクYouTube

 

6月いっぱい公開キラキラ



やっぱり、いい~~ルンルンキラキラ

「JIN-仁」は
メインテーマソングや
MISIAの『逢いたくていま』も
そうだけど

曲が最高よね(´ー`).。*・゚゚









何ですと?
付録ですと?

POPスタンドって
ちょっと、興味あるな( ・∀・)







先行カット第2弾ラブラブラブラブ




ラブ









い~としき人よ~♪

あなたに会いたくて♪

もう一度会いたくて♪

届くまで叫びつづける~♪



わ~おラブ

田中さん
ありがとうございます




ゆづる~

また会える日まで

楽しみに待ってるよ~(;ω;)









おやすみなさい流れ星




皆さん、もうおやすみよね(^^;








ご訪問ありがとうラブラブキスマーク

人気ブログランキング