【特集】羽生結弦の「カギ」~スポーツ報知 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

記事は何年か経つと
消されてしまうんですよねあせる

なので、リンクを貼っただけだと、
いつか読めなくなるとは思うのですが…

今、この時、
読めればいいかな、と思ってます。

ほぼ、過去記事を読むこともないし。


一方で
私は雑誌の記事は
けっこう、引っ張り出して読むことが
あります。

きっと、人それぞれでしょうほっこり

ゆづ関連、
持っているすべての本、雑誌等を
収納できる本棚を持つことが
夢ですおーっ!


【羽生結弦の「カギ」】  (3)  GP・NHK杯 「9歳の自分とずっと戦っている」
スポーツ報知



5つの記事がまとまってる~ダウン

【特集】 羽生結弦の「カギ」
スポーツ報知


今日は新聞は買ってないのだけど
どうしようかな~




以下、フィギュアスケートとは
まったく関係ないので
興味ない方はスルーしてくださ~い

ちょっと、気になっていることが
ありまして(^^;

もしも、ご存じの方がいらっしゃったら
お知らせくださ~い。


マツコさんのファンデーションのCMで
軽くダンスしている3人娘が
いらっしゃるのですが…

「まだファンデでスキンケアしてないの?」
篇 15秒 | 資生堂


この娘たちは、ダンスグループ
クーピーではないですか?

ちなみにクーピーはこちらダウン
HAISAI 2011 クーピー

2011年当時、
スゲー~爆笑
と思いながら観てて

最近、マツコさんのCM見てて
ふと、もしかして、クーピー!?
と思ったもんでチュー



すんませ~~~ん


私って…
" 変 " かしら…あせる





今日、夕方
緊急事態宣言が出されるようですが

生活面では、
ほぼ、今までと変わらないようなので

慌てず、騒がず
予防をしていきましょう!!





じゃあね~イヒ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

【追記】

アイスジュエルズ Vol.12
4/15(水) 発売


来シーズンのプログラム構想~o(*゚∀゚*)o

ゆづ、きっと元気だね照れ











人気ブログランキング