今日(6日)の新聞・記事 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

ふと、思うこと。

羽生結弦選手ファンの方で

ブログ(私のブログという意味ではないです)を見ている方はどのぐらいの割合で
Twitterから情報を得ているのでしょうか…

私はファンになってから
2年3ヶ月ぐらいでTwitterを始めて
情報をいただくようになりました。

それまではブログから。

これ知りたいけど
知る方法ないわね(笑)


一応、記事を貼りま~す


【羽生結弦の「カギ」】 (2) スケートカナダ「『自分は羽生結弦なんだ』って また、言い聞かせながら練習したい」
(撮影: 矢口 亨)
スポーツ報知





【羽生結弦の1年  全日本選手権】
「しんどいこともありますけど。でも、こんなもんじゃねえぞ!って」
(撮影: 小海途良幹)
スポニチアネックス




【羽生結弦の1年  四大陸選手権】
「もう少しだけ"この子たち"の力を借りてもいいかな」
(撮影: 小海途良 良幹)
スポニチアネックス







今日の新聞はお写真が素敵なので
購入しましたニコ

私、2面を使ったお写真だと思っていて…
1面だったんですねほっこり

素敵ですキラキラ



明日(7日)、いよいよ
緊急事態宣言
を出すんですねアセアセ

(ミヤネ屋より)

医療現場は
医療崩壊寸前のようだから
本当に怖いアセアセ

感染して
治療してもらえなかったらと
考えたら((( ;゚Д゚)))

絶対に感染するわけにいかないアセアセ

緊急事態宣言によって
急激な感染拡大を
食い止められるといいがお願いお願いお願い

アイスショーは絶望的アセアセ



アマビエさん

ありがたく、
プリントさせていただきましたお願い

玄関辺りで守っていただこうかなとクローバー




新緑がキレイキラキラ 萌黄色だねラブラブ



どうか、どうか
コロナ爆発感染をまぬかれ
早く収束してくれますようにお願いお願いお願い





では虹








人気ブログランキング