キャンペーン | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

ピーコックにもあったよ~
でも 、ウエルシアの方が安いから
ウエルシアで始まれば、そちらで買う口笛

いや、ホントは
QUOカードの応募ハガキがあるかと思って
行ったのよ。
でも、ピーコックも いなげやT店も
ありませんでした~

しかも、今日 行ったいなげやT店は
ガーナアイスがないガーン
21日に入荷するのかどうか…

21日にまたチェックしますパー

家からまったく逆方向に
いなげやK店があって
そちらはガーナアイスあるの。
前回のガーナアイスキャンペーンの
クリファもいっぱいもらったしかお

後日、QUOカード応募ハガキがあるかどうか
確認します。



今日、行った いなげやT店は
この子はいらっしゃいました(*'∀`*)v
T店でゆづクリファ見たの初めてラブ
思わず、ニヤける照れ

しかし、やはり白い子はいないじゅる・・
黒カーディと珊瑚ちゃんWハート

NEWDAYSでgetできて、ホントに良かった汗
かわええ、かわええじゅる・・



Web Newsにあったから貼っておこうきらきら!!

ローレウス賞候補に大坂なおみ、カムバック賞には羽生結弦
SANSPO.COM



今日、発売のJAPAN TIMESに
ノミネートされたという記事が
載っているようです。
ゆづの写真は無し汗

2月18日が授賞式きらきら



さぁ、どうかな
ゆづ、選ばれるかな?( *´艸`)Wハート







人気ブログランキング