anあ~ん(*´ェ`*) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。


ええな~(*´ェ`*)
どの角度から眺めても…ラブ目
1月23日発売おんぷ

表紙買い~~ラブ

私、店頭で買う派なんだけど、
大丈夫かな?買えるかな?
平昌以降、
ますますファンが増えてるでしょうからむっ


能登さんのお写真だったのね照れ
楽しみです好





こっちもエエな~(*´ェ`*)
今はこの子に癒されてる(´ー`).。*・゚゚


あっ、ロッテさん!!
今度は
おんぷ目覚まし時計が貰えるキャンペーンおんぷ
やりませんか?(≧▽≦)
欲しい、欲しい!!

ねぇ、起きてよ
起きてってば~!
*「王者のメソッド 2008-2016」より
チュー

ゆづの甘~い声で目覚めたいキャハハ







ゆづ、
何とかかんとか賞きらきら
取れるといいねかお

まあ、授賞しようがしまいが
私にとってのゆづの存在は変わらないし、
ゆづにしても自分の行く道を進むだけねかお




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

目覚まし時計なんて言ってたら、

今度はロッテガーナアイスで
QUOカードキャンペーンむっ




もう、次から次へ
息が詰まる~~~むっ

これ、
全国展開…ですよねはてなマーク



良かった、イオン系列もやるおんぷ


いなげやもだ~おんぷ





おまけ

一年前に当たったQUOカード(*'∀`*)v
ガーナアイスでお目目パッチりんことかw



それにしても
どんだけ、ロッテとP&Gに
お金注ぎ込んでるんだろーニコ










人気ブログランキング