卓球女子団体、銅メダルおめでとう\(^o^)/ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

こんばんわ…




ちょっと出遅れですが…



記事の投稿自体を迷っていたので…



夜中
1時半過ぎまでLIVEで観てました爆笑


リオオリンピック

卓球女子団体

銅メダルおめでとう\(^o^)/
*前回のロンドンオリンピックは銀メダルね(*^^*)。


福原 愛選手

愛ちゃん、良かったね~笑い泣き
苦しかったね…


石川 佳純選手

涙、涙タラー


伊藤 美誠選手
いや~、頼もしい15才!!



ダブルスで背格好の似ている
愛ちゃんと伊藤選手が
かまえている姿が可愛くてチュー



ダブルスはその都度、
どういう風に打っていくか
作戦をたてて二人でサインを
出し合うのね爆笑




こんなに卓球を真剣に観たのは
初めてですおねがい


いや~

卓球、面白いな~(≧▽≦)

目が離せない~


18日の卓球男子団体決勝も
楽しみ~(≧▽≦)

ものすごい打ち合いを
観ることができますよねキラキラ







と書いていても
頭はゆづのことばかりなんで
なんだか記事として
自分でしっくり来ないんですよねぇショボーン

そして、
中途半端なまま下書き保存が増え…





結弦く~ん!!
どうにかしてよ~チュー

もう少しだから、待って!



そうよね~、
きっと、もう少しよね~







あ~、ゆづゆづゆづゆづ…







ラブラブ

*こちらはハンガーに吊るした結弦くんのポスターを撮影したものです(≧▽≦)
大好きラブラブ






暇人のブログにお付き合いいただき
ありがとうございます(*^^*)。











てん虹











画像は
テレビを画面撮りをしたものと
お借りしたものがあります。
ありがとうございます。