”結弦に逢いたくて~Missing you~(替え歌)” | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

こんにちは |д゚)チラッ







世間は
オリンピックと、
SMAP 解散で沸いているので


こっそりストレスを発散したい私…





松田聖子さんの
"あなたに逢いたくて"の替え歌、
第2弾チュー

でも、今回は一番だけてへぺろ



♪ テレビは五輪

     一色だけれど

     想いはいつも~あなたに向かう


     どんなに恋しても 叶うことない

     やり場のない気持ち~

     それでも止まらない あなただけ…

     見つめてる 恋してる

     私のすべてをかけて~


  *あなたに逢いたくて 逢いたくて

      眠れぬ夜は…

      あなたのぬくもりを

     そのぬくもりを妄想し…

     そっと瞳 閉じてみる


      いつでも応援してる

      忘れないでね~

      心はひとつ どこでも

      共に走り続けましょう        

 
  *Repeat


     大好きよと つぶやいて…       ♪

てへぺろ



よろしかったら、

第1弾もどうぞ!!
           ↓        
 


このお写真をいつも目に入る位置に置いて、ふぁ~(´ー`).。*・゚゚となっています
ゆづが恋しいよ~えーん








昨日からの6チャンの新番組…
坂上忍 出演の「ケンカ上等!大激論」が面白かった~(*´▽`)
大笑いしたよ~






関東地方は
夜遅くに台風が接近するようなので、
気をつけましょう‼



去年まであまり出歩かなかった私…
アイスショーに出かけたり、
暑い中、立て続けに息子の高校見学に行ったせいか
久々に風邪をひいた…
冷房で体が冷えてるせいもあるのでしょうね…




暑いですが
冷房で身体を冷やしすぎないように
気をつけて、

今日も一日
乗りきりましょうキラキラ








てん虹












画像をお借りしました。
ありがとうございます。