羽生ボトル5種類ゲット!! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

昨日、お店を回ること7軒、

今朝、

コンビニに電話問い合わせ2軒して

やっと3種類をお取り置き。

電話口のお姉さん、
「種類を申し上げておきましょうか?
そうしたら、他でも買えますよね?」

やさしい~爆笑

アッ、はい、お願いします

「えっと、右を向いて、手を、、、
している羽生くんと、、、」

「右手を上に挙げている羽生くんと、、、」

って、親切に3種類を説明して
くれましたチュー
その店員さんの対応にまず、感動笑い泣き

お姉さん、ありがとう照れ


そして、
ペーパードライバーの私は

お天気の関係もあり

2日後ぐらいに購入しに行くことを

伝えて電話をきりました。


が、外はまだ雨は降っていない…

早く羽生くんに会いたい…

ということで、

なりふりかまわず、素っぴんでびっくり

自転車で15分のサンクスに

お迎えに行ってきましたチュー


そしたら、お姉さん、
また、かわいいの照れ

「他で揃うといいですね」って。

とても嬉しい気持ちになりました。


そして、近くにはOlympicが…

ついでに、買い物と

念のため羽生ボトルを確認…


びっくりうぉ!!ありました~!!

全種類ではないのですが、

サンクスに無かった2種類がチュー

しかも、お値段安い!!

これで残すはあと一種類、

ハイドロの羽生ボトルで~すおねがい




皆さん、
お迎えできましたか~?










それでは、またね~











てんチューリップ赤












画像をお借りしました。
ありがとうございます。