ゆづ、シーズン最後までありがとう | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

「ショートが終わったあと、
羽生の左足はひどく腫れ上がっていた。」
(スポルティーバ▪宇都宮さんの記事より)



それでも、
怪我のことなど微塵も感じさせず、
エキシビション
「天と地のレクイエム」まで
滑りきってくれた結弦くんおねがい

やわらかく…


美しく…




力強く…




氷に触れて…


「ありがとう」って言ったのかな…


愛おしそうに顔に近づけ…


苦しかったね…


悔しかったね…


悲しかったね…


思うように練習できず、
歯がゆかったね…


終わったね…


お疲れ様でした…



シーズン最後まで
滑りきってくれてありがとう
あなたの舞を見せてくれて
ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです





*昨日26日
   「左足リスフラン関節じん帯損傷
       のため、全治2ヶ月の安静、
       加療が必要」
      と発表がありました。
      5月中旬に改めて経過を報告。
      アイスショー全公演に
      出ないのが確定なら今週末発表?!

       待つしかないですね…ショボーン
       ところで、リスフラン関節って
       どこかしら?
       初めて聞く…
        リスフラン関節…
        Sちゃんのブログと
        他の方のブログで確認することが
        できました。
        ありがとう(^-^)/





一日も早い回復を願ってクローバー















一部画像をお借りしました。
ありがとうございます。