ちょっこし、ゆづ & ゆず | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

こんばんは。


九州では大変な状況が続いています。
心配ですね。




そんな中ですが、、、
17日(日)にSOIに
行かせていただきました。

アリーナ席でもありましたし、
ショーの名のとおり
スタースケーターさんの集まりで
感動の素敵なショーでしたおねがい

小塚選手の
(もう4月だから選手じゃないのかな)
最後の舞は、
現役時代をよく知らない私にとっても
感動の涙でした。

ひとりひとりのスケーターさんの
感想をとも思いますが、
それはまたの機会に
書くか書かないかはわかりません(笑)




SOI の帰りに
だいぶ出遅れ
やっとお連れしたでござる!



ツルツル、テカテカ

約1ヶ月後に近づいて参りましたね爆笑



~柚子のお菓子~

柚子の餡が挟まった
どら焼のようなお菓子です

どら焼きをボリュームダウンしたような
感じでした(*^^*)。
¥140ー(税抜き)、製造: 岡山県




九州の被災地関連情報の
リンクを貼る協力ぐらいは
させていただきたいのですが、
やり方がわかりませんショボーン
どなたか
「教えてやってもいいよ~」
という方がいらっしゃいましたら、
お願いします照れ

いつもスマホでブログを書いています。
「リンクを保存する」という
作業はできるのですが、
どこに保存されたのかが、わかりません。
ブログの記事を下書きしている段階で、
「リンクを入力」のところに
「URLを入力」とありますが、
保存したリンクを直接貼る方法は?



そんなこともわからないの?

が教えてあげよっか?


はい、お願いします!!おねがい

これをこうやって、、、、

こう、、、

ん~~
全然、わからないっすー!!




*リンクの張り方教えていただき
   ありがとうございました(^-^)/
   感謝申し上げます。
   実際に移動できるかどうか、
   まだ試していないのですが、
   そのうち確認してみようと思います!!






では失礼~(*^^*)。












一部、
画像をお借りしました(と思います)。
ありがとうございます。