びっくり、ショック(゚Д゚)!! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

おはようございます(*^^*)。





最近ブログを書く気力が

薄いなぁ、

今日は、何も書かないかもなぁ、

なんて思いながら、

昨日、何気なく、

2月、3月あたりの自分のブログを

読み返して見ました。


それぞれの記事を開いて見てみると、

あぁ、私、

こんなに楽しく、イキイキと

結弦くんを語っていたんだおねがい、、、と。


今の私、ちょっとゆづ成分が

足りないなって、自分でショック(゚Д゚)!!


相も変わらず、ゆづは大好きなのに、

なんで、こんなにブログは

冷めた内容になってしまったんだろう?!


ブログを書き始めて、

初めてのシーズン終わりを

経験しているのですが、

こう言う状況になることって

あるのでしょうか?

それとも、ただ単に私の

結弦くんを語る意欲が

薄れているだけなのでしょうか?


ゴメンね、ゆづ、、、

聞いてないか!!爆笑


ただ、自分でちょっとショックです。

ブログを書き始めて5ヶ月、、、

こういうこともあるのかなぁ、

それともこのまま、

気力が無くなってしまうのかしら、、、



とりあえず!!

SOI に行ってきます!!

リフレッシュできると

いいのだけど、、、キョロキョロ



まぁ、書きたくなったら、
書けばいいんじゃない?

俺もちょっと休みたいしさ~☆



そっか、、、

SOI はインにならなくて
残念だけど、

しっかり、ケガを治してね照れ

FaOI で待ってるから~ラブラブ







熊本は心配な状況が続いていますねショボーン





良い休日をコスモス









てんチューリップ赤











画像をお借りしました。
ありがとうございます。