愚痴(ちょこっとネタバレあり) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

世界選手権、

男子ショート、ライストで観ました。
その夜、地上波でも観ました。


女子ショート、ライスト観てません。
夜はスマホのテレビで観ました。


今日、男子フリー、ライストで観ました。


そして、お昼頃の会話、、、

私「今夜はゼッテイ、テレビで
       観るから!」  

すると、旦那と息子

「録画するなら、パソコンでみれば?!」

「こけたの見てもしょうがないじゃん‼」  

なんという言葉でしょう!!

あげくの果てに

 「パソコン、もう使わないの?
     つけっぱなしだから、休ませないと

は~?!

あんたらは普段どんだけテレビ、

パソコン使ってると思ってんの?

こんな時間にいつもシャットダウン

なんかしないんですけどー!!


フィギュアの試合なんて、
年に数回でしょ!!


旦那なんか、家に居りゃあ

テレビつけっぱなしですぜー!!

今も大河ドラマ見てるしー!!

ふんと、腹立つわムキー


仕返しにお昼ご飯の用意
しませんでしたーてへぺろ

よっしゃー!!
見たかー!!




なめんなよ!!
今日はゼッテイ、
テレビの前に
座ってやっから!!




愚痴を聞いていただき
ありがとうございます。