ぐちゃぐちゃの精神状態で | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

ショート前の公式練習で
テンに進路をふさがれ
感情を露にしたゆづ、、、

『怒ってしまった自分がダメだな』
  と自己嫌悪に陥った。

本番に向けて集中力を高めるべき時に
感情に流され、後悔が心を
ざわつかせた。

それでも
「自分がどうしたいのか」
「一つ一つやれることをやる」
と腹をくくって臨んだショート。

雄叫び



『テンはシーズン最終戦で
    ピリピリしていたんだろう』

自分の感情をコントロールして
相手の立場も気遣う。


ともすれば、自分の感情だけを
前に出して生きてしまいそうな、
21歳という若さ

感情を出してしまったことを
反省できる素晴しさ

長い間、生きていても
なかなかできることではない。

気付かずに終わる人もいるかも
しれないし、気付いたにしても、
自分の感情を抑えて、相手を
気遣うことって難しい。

わかってはいるけど、、、
となってしまうもの。

日々、葛藤です(-_-#)

こんなアクシデントがあって、
それと向き合うゆづを見て、

また、羽生結弦という人間に
惚れてしまうんだなあ照れ


お疲れ様ね、ゆづ
自分の感情に打ち勝ったね



あっ、でも情報によると
まだ、心の整理はできていない
ようですね、、、

悩もう!悩もう!
一緒に悩もう!!おねがい



ゆづ~!!大好きだよ~ラブラブ







明日に向け、
心の準備をしましょうコスモス








お読みいただき
ありがとうございます。













画像をお借りしました。
ありがとうございます。