渋 味 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)。




昨日の記事を書いた後、、、

何か今日新たな気分ですニコニコ

コメントをくださった皆様、

ありがとうございましたおねがい


これからもどうぞよろしく

お付き合いくださいませ照れ





この間、買ってきたこれね

食べてみました。



ハイチュウは

息子が好きなので

普段から食べる機会が多いのですが


ゆず味は甘味だけでなく、

独特の苦味が、、、


中学生の息子に

ゆずハイチュウを6粒渡しました。

そしたら

「これ、ちょっと、、、」

と言って、2粒戻してきました。


あんなにハイチュウ好きで

あればあるだけ食べてしまうのに、、、びっくり


中学生だけど、

まだ渋味や苦味がダメみたい。

大根の辛味も苦手。

お味噌汁は大丈夫なのだけど。


ゆずハイチュウは

ちょっと渋味のある

大人の味ってことかな~おねがい

息子ちゃん、まだまだお子ちゃまねぶー




ちょっと、渋目の大人っぽい表情の
結弦くんを集めてみましたおねがい



チュッチュー





素敵ハートこんな彼が欲しいな~(*≧∀≦*)
(心ははたち)



渋いというか、真剣ね。
かっちょええおねがい




色っぽいわ~ラブラブ

愛おしいお人、、、

そして最後はお嬢ちゃんでラブラブ

チューチューチュー彼女にしたい、、、フフ




~四大陸▪男子フリー~

金メダルのパトリック。
スケート本来の美しさを
観ることのできた素晴らしい
演技でした。

銀メダル、ボーヤンくんは
四回転を4本!!
スゴいとしか言いようがないびっくり

銅メダル、ハン▪ヤンも
柔らかい膝とダイナミックな
ジャンプで
見ごたえのある演技でした。

昌磨くん、絶対に
表彰台に上がると思っていたけど、
残念でした。
でも彼はとても冷静で
きっと世選で
素晴らしい演技を
観せてくれるでしょう‼

無良くん、刑事くん、
お疲れ様でした‼






お読みいただき
ありがとうございます☆





今日も
充実した一日となりますようにコスモス






画像をお借りしました。
ありがとうございます。