ブログを書く意味 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)。



タイトル大げさですが

内容、大したことないです爆笑



ちょっと、考えてみたんです。

何故、私は情報のない

特別内容もないブログを

書き続けるのだろう?!と。



それはやっぱり

ブログを書き始めた時の気持ちと

同じなのだと思いました。


日々、絶え間なく続く

結弦くんへの想いを

些細な事でも

吐き出したい、

話したい、のだなと。




そして、その先には

想いを受け止めて下さる方、

共感して下さる方々がいる。


この場がないと

吐き出さないと

想いが自分の中に篭り

苦しくなるのですねショボーン

どうしていいか

わからなくなるのです。

身近に結弦くんファンは

いないですし、、、

ごめんね、苦しませて、、、

いえ、、、


きっと同じような理由で

ブログを始められた方は

たくさんいらっしゃるのでしょうね照れ


なので、

これからも

情報もない

たいした内容でもない

ブログではありますが、

些細な事でも

しょうもない事でも

日常の事でも

想いを語らせていただき、

お付き合いいただけたら

嬉しく思いますおねがい


好きにすればいいんじゃん!


はい、好きにさせていただきます!



*四大陸▪さっとんの「溜息」
   素晴らしかったですね。
   技術も表現力も。
   演技中から泣きましたタラー
   フィギュアスケートの演技で
   ここまで泣けたの初めてです。
   結弦くんの演技でさえ
   まだこれほどまで泣いてないよ~

 



皆さま、これからも
どうぞよろしくお願いいたします☆




今日も
充実した一日をコスモス





画像をお借りしました。
ありがとうございます。