それだけで、、、 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

またまた
東和薬品RACTABドーーム▪1月16日

3日前に思いきって買ったチケットは
☆開場時間30分前の優先入場‼☆

ちょっとだけ優越感ニヤリ

いよいよドームに入り、

慌ててプログラムを買い、

プレゼントBoxにお手紙を入れ、

お店をうろうろと
見歩いている時に

The Final Time Travelerキラキラ
が流れてきました。

その時は
BGMで流しているのかな~
くらいにしか
思いませんでした。

買い物とおトイレを
済ませなきゃ‼
という頭しかなくて(^_^;)

会場の係りの方は
「まだ会場内に
   入らないでくださ~い」と。

まぁ、通常のことなのかなと
あの場では思っていました。


けれど、
どなたかのブログで
あの時、結弦くんが
リンクで練習をしていたのだと
知りましたびっくり

私が、私達がバタバタしている時に

結弦くんは
できる限りの舞いをしようと

ギリギリまで
必至に練習をして
いたのですね。

できれば
ほんのひと欠けでも
黒練習着の結弦くんを
観てみたかったなぁおねがい


忙しかったでしょう

NYOIの一週間前は
あの素晴らしい
NHK杯スペシャルエキシビションキラキラ

前日の15日には
ビッグスポーツ賞授賞式で
東京にいたとか、、、


あの時、あのドームで
結弦くんと同じ空間に
いれたのだと

そう想いを馳せると、、、
それだけで幸せです照れ

うん、それだけで、、、









インフルエンザが
だいぶ流行ってきているようですので
皆様、お気をつけくださいませ。


お読みいただき
ありがとうございます☆





画像をお借りしました。
ありがとうございます。