録画の結弦くんを観て、、、 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

昨夜、
結弦くんの録画映像を観て、
停止したら、
いきなり、Liveで結弦くんが!!

えっ⁉ 何かやってる!!

ニュースウォッチ9で
NHK杯スペシャルエキシビション
関連の被災地訪問の
映像だったようですが
気がついた時には
あっという間に
終わってしまいましたショボーン

NHKさん!!
放送予告してください!!
そうしたら、きっと
たくさんの人が
視聴しましたよ!!


(こちらは以前放送された映像です)



New Year on ICE in Osaka ~ 1月16日キラキラ

生で観てきた結弦くんを
生放送の録画の結弦くんを観て
一生懸命
感じ取ろうとしています。


そう言えば、
会場の大型スクリーン
スケーターさん達の
演技をしている姿を
映して欲しかったな、、、

パディントンはいいからさ~

試合では
大型スクリーンに
選手が映し出されているのを
観ますが、
アイスショーは
映さないものなのですか、、、?!


氷上の結弦くんと
スクリーンの結弦くんの表情を
平行して
代わる代わる観ていれば、、、
もっと記憶が頭に残ったかも
しれないなぁ、、、

頭の中で
再現できたかもしれない

録画の映像と
あの時あの位置から観た
遠目の結弦くんの映像を
重ね合わせていきます、、、

何度も何度も観て
感じてみよう、、、





ところで
アイリン手袋、、、

とてつもなくアホなことを
してしまいました


びっくり
手袋の絵の色
照明の関係で
ちょっと黄色み
がかって見えますが、、、

これ白です、、、なんです!
結弦くんが着けている手袋は
ですよね、、、当然ですよね!

店頭に金の手袋が
あったにもかかわらず
アホな私はわざわざ
白を出してもらって
買ったのです。

思い込みです。
何故かという頭がガーン
脳ミソ固まっちゃってますね

帰宅後に気が付きましたえーん

まぁ、また行けばいいや!
と前向きに爆笑
考えている私です(^_^;)


アホやな~爆笑


また、観に来てね~!


はい!!きっと行きますラブラブ



お読みいただき
ありがとうございます☆





画像をお借りしました。
ありがとうございます。