いざ大阪へ!! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

あー、キンチョーする~💧

何年も遠出してないので

生ゆづの楽しみより

まず、大阪にたどり着くまでが

緊張するんですけど~💧

腸の働きが

ちょっと良くなってる?!、、、(^_^;)


そして、やたら荷物がでかい!!

防寒具が入っているから?!

洋服の着替えも断念。

流行らない

でかいキャリーバッグを

持ったおばさん見かけたら

きっと私です、、、タラー


ひくわ、、、



ゆじゅるくん、
そんなこと言わないで、、、



画像をお借りしました。
ありがとうございます。