テンパってます | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

勢いで、NYOIのチケットを

昨日、買っちまいました。

生ゆづ、初体験です。

旅なれていない私はバタバタです。

東から西へ。

高齢の母も道連れです。

当初、日帰りも

考えていたのが、

前日、夜行バスで行って、、、

と思ったけど

バスが予約いっぱいで、、、

最終的に

新幹線で行って

アイスショーを挟み

前日からホテルに2連泊することにアセアセ


母が行くのでは

余裕を持って行動しないと

きついだろう、
(と言っても私より出歩いている
 母です)
という旦那のアドバイスで。

ふ~

たいへ~んアセアセ

仕方がないな、、、

勢いで行かないと

私、一生

生ゆづを観ないで

終わってしまいそうだから、、、






「僕も最高の演技ができるように
   頑張りますので
   是非、大阪に来てください。
   お待ちしています!」

これ見ちゃったら、もう~ラブ


という訳で16日▪昼の部に
行ってきます!!

たどり着けるか不安~アセアセ



*高齢と中年の女性連れが
   おろおろしていたら、
   どうかお助すけくださいませ。
    m(__)m




画像はテレビの画面撮りです。