NHK杯 スペシャルエキシビション 他 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

素晴らしくて
ボキャブラリーの少ない私には
どう表現したらいいのか、、、


う~ん、
絞り出して言うと、これぞ

フィギュアスケートの真髄

というような美しいショー
でしたねキラキラ


盛岡市アイスアリーナって
きれいですね~☆

新しいのでしょうか?

リンクの氷が
クオリティー高そ~で

スケーターの皆さんの
スケートがとても良く
滑っていたように見えたのですが、

普通なのでしょうか?

照明が素晴らしかったです☆
色とりどり幻想的で
今の技術ってすごいびっくり

観客の皆さんが首から下げた
LEDもショーを盛り上げるのに
とても効果的でしたね☆

あれ、どういう仕組みに
なっているんだろう~?!
皆さん、お持ち帰り?!


4人での「花は咲く」も


あっこちゃん、荒川さん、
ゆづ、真央ちゃん、
ペアの川口 & スミルノフも
みんなみんな
美しいよ~、感動だよ~アセアセ
涙だよ~


被災地復興支援という
コンセプトどおりの
ショーの演出でしたね、、、



結弦くん、なんなの、
あのしなやかさは?

知ってるけど、知ってますけど、
「花は咲く」も「天と地のレクイエム」も

観るたびに進化で
どこまでいけちゃうの?




今回、レクイエムの冒頭の
膝を着いた体勢の
身体のうねりが素敵だったラブラブ

(テレビの画面撮りです)
ホントしなやかですよね~
ゾクゾクするほど(*^.^*)



20年以上も前にファンだった
ロシアのペアも

(パンフレットを撮影したものです)
高い技術がありながら
表現力も素晴らしかったけど、

試合ごとに進化する、
という感覚では
観てなかったな~

女性のエカテリーナさんは
華麗で美しくて
大好きでしたラブラブ
2013年にスターズ オン アイスで
結弦くんとも共演してます(^_^)。

って、思い出しちゃったんですが、
その2013年のスターズ オン アイス!!
私はエカテリーナさん目的で
録画しました。

そして、結弦くんファンに
なって後で気が付いたのです!!
ゆづがいるー!!
カットしちゃってるーガーン
かろうじて、フィナーレの
結弦くんが残っているのみ
でしたえーん

当時、結弦くん、18歳。
そのころの彼に
まるで興味が
ありませんでした( ;´・ω・`)


それが、それが!!

これほどまでに
のめり込むことになろうとは!!

これっぽっちも

想像してなかったっす!!

どうしてくれるんだー!!



いえ、とっても幸せです、、、ラブラブ
ゆづー、ありがとう爆笑




これ☝新聞の折り込みに
入ってましたおねがいドアップ~ラブラブ



お読みいただき
ありがとうございます。




一部、画像をお借りしました。
ありがとうございます。