過去振り返っています~!

 

下矢印「受精しない・受精障害・胚盤胞にならない…❶」はこちら下矢印

『受精しない、胚盤胞にならない…克服方法調べてみた❶』過去振り返っています~!     20年12月から不妊治療開始の現在37歳悩み#胚盤胞にならない民#低AMH #受精障害 #顕微一択  ブライダルチェックはこ…リンクameblo.jp


下矢印「受精しない・受精障害・胚盤胞にならない…❷」はこちら下矢印

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒胚盤胞今ココ!

腎臓病で一旦不妊治療休止中!(次回胚盤胞移植)


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

IMSI

こちらはやりました。
これも上記と同じ考え方だけど、夫さんはは悲観的な数値ではないけど量と運動量は悪いと言われていた。
だから、厳選できることは良かったと思ってます~!(KLCとNACでやりましたが、NACで胚盤胞出来ました。)

 

精子選別時において、通常は400倍で形態観察するところ、当院では600-1000倍の倍率で観察しているため、より精子を厳選することが可能

 

 

 

刺激法等

完全自然周期、低刺激、中刺激、高刺激よりの中刺激などなど色々やった。
完全自然周期が合っていると分かったけど、それが分かるまでは本当につらかったなぁ。
でもやっぱり完全自然周期で3院でやったけど、2院は受精したけど胚盤胞にならず、3院目でやっと胚盤胞になりました。

病院によって環境の違いや、先生の考え方の違いがあるので、数打って一番良かった方法で合う病院を探すしかないのか…途方もないけど、私は転院を繰り返して良かったと思ってます。

あとはリプロの先生に
Wトリガーとか、採卵の日を遅めに設定するとかやることはあると言われたので、やっていない人は試す価値はあるかもしれない。

 

私の場合

 

●完全自然周期(薬無し)しか私には合わなかった(刺激すると受精しない、全滅)
●卵子活性化(カルシウム)+IMSIの組み合わせをはじめてやったのが良かったのか
●NACの腕
(杉山でも目黒レディースクリニックでも同じ完全自然周期でやって胚盤胞が出来なかったため)
●ミグリス法ではじめて精製(凍結)


完全自然周期とNACの腕以外は何が良かったのかは分からないけども
でも、正直やらないと分からない部分ある。心すり減るけど色々試していくしかなのかもしれない。

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印

 

 


 

下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印