過去振り返っています~!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒胚盤胞今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【10時30分】培養士さんとお話

前回とは違う培養士さん!ドキドキする…

これが待ち遠しかった、早く聞きたかったのよ!!

 

サムネイル
 

今回Lサイズの成熟卵が胚盤胞になり、

5日目の夜の時点でサイズがまだ小さかったが
6日目の朝で大きくなりました。
ハッチングもしたのでフラグメントとれています。

 

ふむふむ。6日目胚盤胞。
フラグメントもとれているとのことで良かった良かった。

Lサイズだったのか知らなかった飛び出すハート

 

サムネイル
 

36歳での妊娠率は51.2%となります。

こちらはグレードは考慮していません。
6日目胚盤胞での妊娠率は40.7%です。

 

そうだよね、、、5日胚盤胞じゃないし、、いや、前向きに考えよ。

50%超えていないけど、大丈夫大丈夫。

あと私の胚盤胞さんの詳細を教えてくれました。下矢印

 

サムネイル
 

胚の評価自体基本的にはしていません。

当院は基本的に基準が厳しいのでAをつけることがありません。

アシストハッチングもしているので、当院では6BBが8割を占めている。

 

なるほどね、厳しめか。

じゃぁめちゃくちゃ良い卵子ってことで良いかな?(笑)急なポジティブ泣き笑い
でも気になって聞いてみた!

本当に個人的感覚でいいのでこの卵子は実際どうなんですかね?
あなたの培養士としての個人的評価を教えてください!!!

 

サムネイル
 

少し薄めの外側にある細胞(赤ちゃんになるところ)を見てみると、
はっきり見えているため6ABでも良いとは思います。

 

えーーー、Aつけてくれるの?ありがとうございます目がハート飛び出すハート

とりあえず、一安心。
移植する際に、ダメになったり、逆に成長して良くなったり様々だが、

ダメになることは少ないとのことでした。

でも私の場合そうなったりするんだよなぁ~ダメ!!考えない考えない不安

 

 

【11時15分】会計

 

本当にぶったまげな金額…。
でもいいの、これで妊娠出来れば。出来ればね。

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印


下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印