過去振り返っています~!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

結果

もうね、悪夢ばかり見ました。この8日間。
電話する前お昼ご飯作っている時も調味料間違えちゃうし、

ぼーっとしてて、もう何も手につかない。

夫も家にいて、別の部屋で時間になったら培養室にかけてくれました。
もう「残念ながら、受精しませんでした」は聞きたくない。

 

私は聞かないように、仕事に集中。。。結果は…

胚盤胞になった~!!
10回採卵して

はじめて、はじめて胚盤胞になって凍結出来た!!!
主席の成熟卵が5日目の夜に胚盤胞になり、

6日目で凍結された6日目胚盤胞。
1個だけだし、グレードよくないかもしれないし、

ここがゴールじゃないのは分かっているんだけど、
でも夫さんと抱き合って喜びました!


ちなみに、未成熟卵も1個だけ受精したらしい、信じられない。

未成熟卵は9回やって1回受精したことないのに…すげぇ不安不安不安

NACは凍結基準が高いと噂だし、、
もうT先生を信じてついていくしかない…!


そして、NACが合っているのではないかと導いてくれた

目黒レディースクリニックの先生

ありがとう!

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印



下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印