過去振り返っています~!

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

めちゃくちゃ綺麗

 

KLCは老舗感があったけど、NACめちゃくちゃ綺麗なビルの中に入っている飛び出すハート
中に入るとだだっひろいフロア、

ちゃんと培養室がガラス張りになっていて見える!(これ結構私の中でポイント高)
自分が預けている卵たちが見えるというのは良い目がハート

 

 

あの噂の先生と対面…

 

夫と二人で行きました。
怖い、めちゃくちゃ怖い、
とりあえず今までの病院の通院歴を伝えました。

あまり詳しくというより、

簡潔に話さないと怒られそうな感じがして…家でカンペ作成(笑)泣き笑い

 

●9回採卵したが、2回しか受精していない。
(胚盤胞には1回も至っていない。1回初期胚で移植済み→着床無し)
●二度受精したのが、2つとも完全自然周期となっている。

 

この2点と、そして今までの検査結果を伝えました。

 

サムネイル
 

2回受精したって言っているけど、1回目の完全自然周期(杉山)のホルモンの値、この病院はちゃんととってないよ。これで何が分かるの?

 

いや、こちらに聞かれましても(笑)
先生曰く、本来みるべきホルモン値の記載がないとのこと…。杉山さん…?

どゆことーーーー!!!!

 

サムネイル
 

2回目の完全自然周期(目黒レディースクリニック)はホルモン値は綺麗だけど、注射使っておる。これは完全自然周期とは言えない。薬使っておるじゃない。

 

なるほど、確かに目黒レディースクリニックの先生は完全自然周期は専門外と言っていたし、確かに完全自然周期の定義は薬を使わずに自然にということだからなぁ。なんか納得。
私にはどんな治療が良いのか聞くと、当院の方針を話してくれた上で

 

サムネイル
 

今回は無料相談ですから、今どうこうとは言えん。

実際やってみないと分からない。

 

うむ、りょうかーい(笑)


体外受精はやはりやってみないと分からない。
でも今まで完全自然周期で受精はしたけど、

胚盤胞にならなかった理由はなんとなく見えてきた気がする。

この先生言い方はアレだけど、妙に納得はした。


この先生を信じるしかないというか、私はここしかない…
でも思ったより怖くなかった…!夫と拍子抜けしましたニコニコ

 

 

終了

 

とりあえず本日は1時間半くらいで終了しました。
ここで受けると決めたので、初診を予約。


初診はいつ来ても良いとのことでした。
今までの検査結果とかもまとめなきゃ…!

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印セカンドオピニオン下矢印

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印

 

 

 

下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印