過去振り返っています~!

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

NACとは

色々X(旧Twitter)でも、ネットでも調べて見ているんですが、

理事長が怖いしか出てこない…www

 

フォロワーさんから教えてもらいNACに通っていたという

「まんぼう」さんというブロガーさんの記事を見ました指差し


本も出されているみたいです!漫画なのでとても読みやすい!!

 

 

 

まず読んで分かったこと

 

●まるで軍隊…!
●体温を毎回測らないといけない…
●質問しづらい雰囲気
●理事長がめちゃ怖い

●男性の検査も詳しくやる

 

もうこの時点で行きたくない(笑)
でも私は完全自然周期の一択しかなく、ここが専門でやられているならそれはいかないければならないのですよ…。


●男性の検査も詳しくやる
も気になってます!!

詳しくってどこまでだろう…!

 

小卵胞採卵技術

 

NACはKLC系列。
HP見て見ても、「自然周期を治療の原則」と記載がありますね。
うむ、やはり私には合っているな…。

まず、大きいところでいうとNACは小さい卵胞もとる技術がある。

 

自然周期では多くの卵胞から1個の卵胞が選ばれ成長します。これを主席卵胞と呼びます。選ばれなかった卵胞は育たず、小さいままです。我々はこれを小卵胞と呼んでいます。

 

 

小さい卵を摂るのって相当な技術が必要らしく、

NACには小卵胞採卵を支える独自の採卵技術があるらしい。

自然周期は本来であれば1つだけだけど、小卵胞もとって確率をあげてくれるならうれしい目がハート

 

先進医療等

他は先進医療等を見てみると、
【培養方法について】
とりあえず重要なのは、「タイムラプス培養」OK!
加藤でやっていた「IMSI」もやっているね!!OKOK!

 

IMSIの説明はこちら

精子選別時において、通常は400倍で形態観察するところ、当院では600-1000倍の倍率で観察しているため、より精子を厳選することが可能

 

 

【移植について】
卵子孵化補助(Assisted Hatching)レーザーアシステッドハッチング
胚盤胞を移植する際に、胚盤胞の周りの透明帯を除去する操作らしい。

 

うむうむ。
はじめてだなぁ、これもやってもらえるなら良いかもしれない。

移植までいければいいが…不安

 


移植あたり生産率(2019年)

 

症例数と生産率を東京都福祉保健局のHP「指定医療機関の情報公開」から引用。(2019年)


生産率は35~40歳未満の女性の凍結胚あたりの生産率(子が生きて産まれる確率)
を見てみると…(私が通ったところで)

2019年のものではあるけど、生産率は一番良い…!
信じるしかないか…!

 

行くか…

めちゃくちゃ重い腰をあげて、まずは無料相談に行くことにしました。
この人もKLCの先生と同様に、前の治療とか関係ないっていうんだろうな…笑


精神的辛い治療なのに、怖い先生やだなぁ…。。。(←ずっと言うww)

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印セカンドオピニオン下矢印

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お買い物マラソンで是非!下矢印

 

 

 

下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印