20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精×

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

最近の悩み

最近ですね、

生理周期がバラバラで悩んでます。

 

月経周期(月経から次の月経までの日数)は25~38日が正常範囲です。

毎回一定でなくても、±6日程度のずれであれば問題ありません。

 

毎月28日周期だったのに

今は25日だったり、29日だったり

正常範囲と言われても不妊治療し始めてから安定しなくて不安悲しい

 

しかも、PMSでイライラしまくり

感情のジェットコースター

夫にあたりまくりで迷惑かけるし、私自身もしんどい悲しい

 

YouTubeで良い商品がないか探しまくりまして見つけました!

 

サムネイル
 

生理周期が整ったし、PMSもなくなったし、手放せなくなった!

 

と話してました飛び出すハート

 

コリンイノシトール

 

 

知らんぷりこんな方がおすすめ知らんぷり

 

こちらは、現役の薬剤師さんが調合してます!

 

コリンイノシトールとビタミンB群が入ってます飛び出すハート

コリンとビタミンB群を一緒に配合していると、

イノシトールの吸収が良くなるらしい目がハート

 

韓国製ではありますが、

フィンランド産のコリンイノシトール配合!

臨床試験で健康な卵子を作ることが証明されています飛び出すハート飛び出すハート

 

結構口コミも良い!

楽天だけじゃなくて色んな口コミみた!

 

 

 

 

 

生理周期が整って、

PMSが治って、健康な卵子が出来るなら最高すぎる。

 

じゃん飛び出すハート

 

だいぶ飲んだので少なくなってますが、

こんな感じ飛び出すハート

 

1日2包飲む感じになります飛び出すハート

 

中身は粉ですびっくりマーク

味は私的にはあまり酸っぱくないレモン味飛び出すハート

飲みやすいです目がハート

 

 今の所、情緒は安定してます(笑)目がハート

下矢印こちら下矢印

 

​他のイノシトール

 

前にリプロ東京に行った際に良好な卵子を作るためには何が良いか質問したところ

やっぱりイノシトールを勧められました!

リプロが言うなら間違いないだろうということで(笑)
他の病院の引用ですが、張り付けておきます!!

 

イノシトールはビタミンB類似物質で、体内でレシチンの生成を促す働きや、脂質や糖代謝を調整しています。

不妊治療においては卵胞内で合成され、近年は体外受精においてサプリメントを摂取することで、卵子や胚の質がよくなるとも言われています。

そして、イノシトールは伝達物質のセカンドメッセンジャーとしての働きもあり、膵臓やその他の臓器の腺分泌の調整をしているのでインスリン抵抗性の改善作用があり、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)や妊娠糖尿病に有効性が認められています。

 

 

病院でのサプリメントでは高かったため、

上で紹介したコリンイノシトール飲む前はこちらを飲んでました!
妊活を行っているお笑い芸人のバービーさんも同じのを飲んでいてびっくり(笑)目がハート飛び出すハート

 

 

下矢印お手頃価格のもあります!下矢印

 

 

 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お買い物マラソンで是非!下矢印

 

 

 

腹巻き付きナイトウェア下矢印