過去振り返っています~!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵)


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

この病院が「転機」になった!

M先生に出会わなければ、

原因は自分一人でこうじゃないかああじゃないかと考えていたし、

他の病院だったら原因究明せずに採卵をずっと繰り返していただけだと思います。

先生はしっかり原因はこうじゃないかと言ってくれ、他の病院まで紹介してくれた

この先生がいなかったらずっと採卵を続けていたかもしれないと思うと、

本当に感謝です。


私が行くべき、私に合った病院を導いてくれて本当にありがとうございます。

 

ここで分かったこと

最初はクロミッドという薬が合わず

よくないのかなと思っていたんですが、

そこじゃない。
刺激全般が私の身体には合っていないかったということが分かった。
9回採卵で、、もっと早くこの先生に会っておけば違ったのかも…。
刺激しないで体外受精を行うなら、やはり私は完全自然周期(薬無し)しかない。

本当に感謝しかありません、先生に早く出会いたかった。
でも、正直この順番が私にとっては最短だったんだろうな。
教えてくれたフォロワーさんも本当にありがとうございました…!
(その方はこの病院で妊娠されました…!本当に心からおめでとう目がハート

まとめ

私の場合

●刺激全般NG(連続採卵もNG)
●完全自然周期&顕微一択

ということが分かりました!

 

結論、私は重い腰をあげ

NAC(日本橋)へ行こうと思います!

ここで3回目の採卵したかったけど、

私はM先生がおすすめしてくれた病院を信じて

これから頑張る!

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お買い物マラソンで是非!下矢印

 

 

 


下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印