過去振り返っています~!

初診に行って、次が採卵になるなんて思わなかった…!

D15、採卵ですぅ…!!!!(目黒では初!)

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒いまココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【8時20分】受付・内診

速攻内診…!採卵前に内診するのははじめて!
夫さんも来てくれ、前無料相談で言われていた染色体の検査等(血液検査)をしてくれました目がハート


【8時40分】採卵

今までで一番軽装備かもしれない。

とっても身軽な感じで、採卵の台へ…
この病院は何も言わなくても麻酔をしてくれました。
でも、卵子1個だし、麻酔してても痛いは痛いね…不安不安不安
でも、加藤(KLC)みたいに膣内ガーゼはなくて、ホッとしました。。。

 

【10時00分】問診

サムネイル
 

​右19.7mm、成熟卵1個採れました。

今回はカルシウムイノファは使用しませんでした。

精子の状態は基準値です。


卵子活性化しなくて良かったのか…、

ドキドキ悲しい不安悲しい

でももう信じるしかない、

してほしいこと伝えるの忘れていたし、先生がその判断をしていたならそれが正解!


胚盤胞を目指していきましょう!とのこと…!

お任せしたぜ…!先生…!

 

【10時45分】会計

前回分の会計をしました。

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印セカンドオピニオン下矢印

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お買い物マラソンで是非!下矢印