過去振り返ってます~!

初診!!!はじめまして、目黒レディースクリニック!!!!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒いまココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

【15時50分】受付・採血

今まで大きなビルに入っているクリニックが多かったが、今回は小さいなクリニックびっくりマーク
新しいだけあってめちゃくちゃ綺麗…!

PC作業が出来るスペースもある目がハート

今回はD13に行きました!早速採血~!

 

【16時55分】内診・問診

無料相談で話しているけど、やはりドキドキする。
右1個17㎜

 

サムネイル
 

内診、採卵ともに奇跡的に良い数値なので前に(杉山)完全自然周期で受精したこともあるので1度やってみましょう。

こちらが難しい場合はリプロのセカンドオピニオンも提案していたロング法を試してみませんか?

 

え!すぐに治療できるの…!こんなことある?(笑)

1周期休みかと思ってたから拍子抜け…!
決して愛想がいい先生ではないけど(失礼かw)

きちんと私の話を聞いてくれ、

前回の治療のことも考慮して色々提案してくれる…!ありがとうっ!先生!!!!

 

サムネイル
 

2日後に採卵になります。

精子を貯めるのに期間の推奨があります。4日以内ならそのまま、それ以上の場合は今夜早めに出してください。

受精したかどうかはメールのお知らせではなく、来院になります。(培養の料金の支払いがあるため)

 

だーーーーーーー。
最初はメールで受精連絡かよって他院では思っていたけど、正直受精確認はメールの方が有難いなぁ。。。
だって、「受精してないよ」って聞きに行くのイヤなんだもん悲しい

今まで7回採卵して1回しか受精してないので、すんませんガーン

この後、看護師さんと今までの検査結果とかお渡ししたり…
(看護師さんフォロワーさんが言う通りめちゃくちゃ優しい!)

 

【18時10分】帰宅

ふぅ~、まぁ初回だしかかるよね。

でも2時間くらい!今まで最短では?

会計が後払いだからなのかもしれない…!

支払い無しで次はD15 、もう採卵!!!

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 

 

下矢印セカンドオピニオン下矢印

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印妊活グッズ下矢印