ランチにカニカマ天津飯 | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

きょうは昼過ぎから用事があったので早昼食っての外出です笑い泣き

 

 

だから、チャチャっとできるものと、いうことでカニカマ天津飯ですキラキラ

カニカマ天津飯

和田明日香さんがTVで、「最近ほぼカニの周りが賑わってる」と言ってましたゲラゲラ

 

 

そのとおり、売り場に並ぶカニカマの種類は多いですねびっくり

 

 

その中から、1パックの量が多くて見た目がカニっぽいのを選びましたよウシシ

 

 

日本が世界に誇るカニカマで作った天津飯はマイウ〜でした叫び

カニカマ天津飯ランチ

 

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ