イヴとは無関係に、晩飯はチリコンカン | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

今夜はX'mas Eveなんだけど・・・爺の義兄が危篤状態なので、いつでも出掛けられるようにスタンバイ状態なんですよショボーン

 

 

だから、手の混んだ料理はすべて見送り・・・晩飯は簡単にできて、残ったら冷凍保存できるチリコンカンですキラキラ

チリコンカン

爺は午後に用事があって外出してたのでメイン一品で精一杯、サラダはハートアモーレラブラブが用意してくれましたグッ

 

 

 

ターメリックライスを炊きたかったんだけど、今回は見送りショボーン

 

 

 

温かいご飯がゆっくり食えただけでヨシとしましょう叫び

チリコンカンの晩飯

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ