あの玉ネギソースをポークソテーに | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

こないだチキンソテーにかけて激旨だった玉ネギソースをポークソテーに応用してみましたキラキラ

ローストポーク玉ネギソース

チキンに合ってポークに合わないわけがありませんウインク

 

 

イメージどおり・・・マイウ〜グッ

 

 

 

付け合せは、ニンジンのニンニクマヨ・・・簡単にできる便利な一品だけど、コレもマイウ〜拍手

 

 

 

付け合せがもうひとつ・・・残り物整理でブロッコリーのチーズ焼きですルンルン

 

 

 

 

余談ですが・・・調理の途中でデジカメの電池がきれたびっくり

 

 

仕方がないからスマホのカメラでしのいだけど・・・パニクっちゃいました滝汗

 

 

 

 

ごく普通の晩飯的ですが美味しくいただきました叫び

ローストポークの晩飯

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ