スペアリブの煮込みとピロシキの晩飯 | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

スペアリブのデミグラトマトソース煮込みの出番がそろそろかなと、思ってましたキラキラ

スペアリブのデミトマ煮込み

コレもブロ友さんの真似っ子・・・しゃなママさん、感謝です拍手

 

 

 

付け合せは、マッシュポテトとブロッコリーにしました(マッシュポテトは外せませんゲラゲラ

 

 

 

 

 

主食はパン・・・ふと思いついたのがピロシキですルンルン

ピロシキ

今までは茸のフィリングばっかりだったので、ちょっと目先を変えて挽き肉と茹で卵に変えてみました・・・グッドチョイス、マイウ〜でしたよグッ

 

 

 

 

 

 

昼に夜の分までサラダを作っておいたので、その分時短ウシシ

 

 

 

 

 

写真で見ると、西洋の家庭料理って感じしませんか叫び

スペアリブとピロシキ

 

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ