デミトマリブのパスタランチ | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

スペアリブのデミグラトマトソース煮込みを作った翌日のランチは、デミトマソースを絡めたパスタと決まってますキラキラ

デミとマリブのパスタ

何せ爺婆二人だと1パックのスペアリブが食べきれないんですよゲラゲラ

 

 

 

マッシュポテトも残ってたから、ポテトサラダに変身させましたグッ

 

 

 

付け合せのブロッコリも彩りとして添えちゃいました笑い泣き

 

 

 

シュレッドチーズをトッピングして、おしゃれにまとめたパスタランチでした叫び

 

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ