晩飯はなんちゃって豚カツのスペシャル定食 | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

きょうの晩飯は、豚カツなんちゃってキラキラ

なんちゃって豚カツ

豚ロース薄切りで高野豆腐をしっかり包みましたよ拍手

 

 

味良し、ボリュームもバッチリなんだけど、時々高野豆腐の味を感じるのが?

 

 

 

ふと気が付いたのですが・・・普通の豚カツの方が手間かからないみたいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

豚カツとキャベツで十分なんだけど・・・スペシャル定食には小鉢が付きますクラッカー

 

 

箸休めの小鉢は、ナスの煮浸しですルンルン

ナスの煮浸し

明日は、これで冷酒を呑みましょうOK

 

 

 

ツクオキのあらめの炒め煮も小鉢にして添えてみましたメラメラ

あらめの炒め煮

 

 

 

 

 

 

これまた、スペシャルなオリヴィエサラダです爆弾

オリヴィエサラダ

 

 

 

 

 

 

味噌汁も付けて、立派なスペシャル定食になりました叫び

なんちゃって豚カツ定食

 

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ