壊れちゃったのです。 | チンタラでなにが悪い

チンタラでなにが悪い

誤字・脱字での返品は認めません(ぉぃ

先日からこのアメブロちゃん、なぜかうまく記事を書くことが出来ません。正確に言うと画像がアップロードできないし、また、文章書いた後にうまく公開になりません。(これが公開で来てれば足掛かりになるかな)

数種類あるエディター試したり、ブラウザを替えたりPCの再起動はもちろん、ルーターまでリセットしたりしてるんだけどね。なんだろう。

 

 

写真は前回日曜日に峠に行ったとき、重宝したアームウォーマー。今回から導入したんだけど、ウインドブレーカーの替わりになったよ。大陸から来たサイクルジャージ・上下セットよりお高かったのは内緒だよ!