ミスドのプラ片混入と激安スーパー『ロピア』港北インター店オープン決まる | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

昨夜のニュースで話題になったニュース


「横浜のミスタードーナツで機械片混入か。794個自主回収」


これセンター南店だそうで・・・。
近くで起こると驚きですね(´・ω・)


セン南といえば港北東急にある激安スーパーロピアが、近くにもう1店舗増えるそうで♪
噂かなーと思っていたら結構前から正式決定されてたんだね。。。

今度は港北IKEA裏?コーナン裏?に港北インター店としてオープン!!
バイトの募集始まってた(・д・)

これで少しはお客さんが分散されるといいなー。
土日の東急のロピアは混みすぎて行く気しないもの・・・。
みんな買い物かご2個3個は当たり前だし(;д;)


ここでさりげなくお知らせだけど、
菜っ葉は港北NTから都内へお引っ越ししますw

来月にでもブログ名変更する予定デス。

港北の主なネットスーパー
サミットネットスーパー
セブンネットショッピング(イトーヨーカドー)
東急ストアネットスーパー
紀ノ国屋ネットスーパー