コーセーの新ライスパワーエキス保湿化粧品『肌極』 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

何年もコーセーの美容液『モイスチュアスキンリペア』を愛用してきた菜っ葉。

美容雑誌で美容液部門1位を取った事もある商品でめっちゃ崇拝している化粧品w


それが肌極に移行すると馴染みの美容部員さんに言われ・・・
アメモニでサンプル応募→当選で試してみた★
アメモニでは現品以外応募しないんだけど、今回はライスパワーですから。
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
美容液と化粧液の3日分のサンプルです。
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
化粧液は最近ちょっと流行りつつある??オールインワン。
化粧水+乳液が1本で済む。

化粧液では保湿力が足りない人には化粧液(ジェル)ver.も。
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
モイスチュアスキンリペアシリーズは美容液、クリーム、アイクリームという展開だったから、今回化粧液が登場したのは嬉しい!!

ライスパワーといえばライスフォースがあったけど高いし・・・。
米肌も通販限定というのが何か買いにくいし。


肌極はやっぱり割引はなしなのが痛いな・・・(´・ω・`)
けど買うと思うけど。


さて、使い心地ですが


●美容液●
医薬部外品だから効果とか書いてはいけないんだって~(≧ε≦)
てなわけで詳しく書けませんが、モイスチュアスキンリペアよりややしっとりめでとろみもあったかな。


●化粧液●
これまた少しとろみが付いてる感じ。
肌につけるとややもちっとしながらも後肌が意外とさらっとしている。
夏にはかなり良いかも。
冬には物足りない。ジェルver.を使いたいな。
オールインワンって効果が中途半端そうなイメージだったけど、すっごく便利w
仕事の日の朝なんて大助かりだよー。


効果が72時間で体感出来るみたいなんだけど、
確かに段々と洗顔後のツッパリが緩和された・・・。


そごう・西武ネット「イケセイキレイ」
【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪