久しぶりに | えんがわ瞑想

えんがわ瞑想

何気ない暮らしの中の綴りです♪
縁側で瞑想をするように綴れたらとおもいます

(´-ω-`)人
ありがとうございます



この前話した

闘病されていた近所のママさんは 

今週旅立たれ…昨日お線香をあげさせて頂いて

娘らと相談しママが向こうで寂しくないように

ディベア🐻をお渡ししました😌😌😌

もう痛くない身軽な魂で安心してほしい

本当に頑張られたお疲れ様でした

遺されたご家族が

哀しみをチャンと感じる時間がもてますように…

ママさんや、私…亡くなった私の母親が同じ歳

あんなに怖くて観れなかった現実は

こんなにも穏やかなカタチなんだと知った

過去の書換えです✨😌




午後目眩がして薬のせいかウトウトして…

目が覚める少し前に

《お母さん♪👱久しぶり〜〜♪》
って想った…同時に
たまたま不思議な友達から電話がきてソレを
話すと…リーディングが始り…


😌…フムフム…



👱《だから言ったでしょ?思ったほど悪くならないんだって…人生なんてあっという間に終わるんだから…あの時やってみればよかったなんて思っても過ぎたるは…なんだよ
よかったじゃない!やってみて♪(笑)》

そんなイタコみたいな感じが久しぶりに🤣


検査結果が出る当日の朝も

ふと脳裏に
父が心停止した日…医院長先生が日赤に先回りして連絡を入れていて下さって
《うちの大事な職員の父だから宜しく頼む》と…

先生がいたから父との時間があの時繋がり
あれから20年は父と過ごすことが出来た…
ロスタイムを頂いた

沢山の人に助けて頂いて今の私が在るんたなぁって、だからきっと大丈夫なんだらぁって肚の底で感じたのです


今回沢山の手が✋✨

私の背中を押してくれました


もうムリだって蹲る日が何度も何度もあったけど
その分の幸せもチャンと何処に蓄えられているのはかもしれない


みえる家族や大切な人も
みえない家族や大切な人も 大きな存在も
アナタを大切に想う何かが必ずいるよ~

だからきっと大丈夫

みんな大丈夫⛩️😊