最も大事な用事 | えんがわ瞑想

えんがわ瞑想

何気ない暮らしの中の綴りです♪
縁側で瞑想をするように綴れたらとおもいます

(´-ω-`)人
ありがとうございます



きのうだったかな
通りがけによんだ方のブログに





《休むことは最も大事な用事》



胸ぐらつかまれました
( ゚д゚)ハッ!


用事って
大概自分の為にはつかわない言葉だな…



これ以上の自己受容つうか
自分を大切にする言葉を自分に与えていたかなぁ
と……

凄いパンチのきいた言葉でした



子どものためとか
親のためとか
会社のためとか


外側理由に
ワタワタして休む暇ないって
自分に鞭打つことあったけど


最優先で
大事な大事な用事は
ちゃんと自分の為に休むこと


偉大な何者かに生かされてる大事な自分
御借りしてる身体を粗末にしながら
誰かを幸せにはできないさね






大事な
大事な
自分



大事な
大事な
あなた








🌝ノ