魂の道-プロローグ- | 華満工房

華満工房

魂と共に、ありのまま生きたい方へ
宇宙の愛をお届けする工房

わたしにとっての

魂の道とは


わたし自身が
魂と共に生きて
わたしらしく在ること
それを
表現していくこと
体現していくこと



【魂の道】

というカテゴリで


少しずつ

わたし自身の

魂の道とその歩みを

綴っていこうと思っています



基本的には

魂、宇宙意識などの

みえない領域の側面を

多めに書いていこうと思ってます



綴るにあたって


今日は


みえる領域の

わたし自身のこと


いままで一切
触れてこなかったことを

綴ってみます



実は、わたし
生まれたときから
足が不自由なんです

長距離の歩行は困難なので
出かけるときは
車椅子に乗っています


数段の階段なら平気です

長い階段などは

どうしても行かなければ

いけない理由がない限り

避けます



いままで
触れてこなかったのには
理由があります


それは
わたしの人生に
大きく関わっていることではあるけれど

日野天満としての
ブレスレット製作のお仕事にも
ヒーラーのお仕事にも
直接関わりのないことだから

ブレスレットやヒーリングが
足が不自由なことでの
困難なこと、辛いこと
悲しいこと、悔しい想いなどを
解決したわけでないから

若い頃

本当に辛かったとき

わたしはまだ

魂や宇宙意識について

何も知らなかったから




だからこそ
一切、触れずにきたんです


いえ…


どう触れたら良いのか
分からなかった


というのが

本音かもしれません



今回
触れてみることにしたのは

自分の魂を
在りのままの自分を
体現、表現をしようとするとき

わたしの人生に大きく関わっている
足が不自由である

という事実に
触れないことの方が
不自然に感じたからなんです



この先

足が不自由であることが

関係する内容で

綴りたいと思うようなことがあれば

惜しげなく

綴っていこうと思っております




華満工房ではコミュニティの開設を
予定しております

コンセプトを
少し変更することにしました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ヒーリングエネルギーを受け取りながら
魂と共に、自分らしく生きたい人が
本気の喜びを共有する

《満*michiru*》
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ただいま準備を進めております
もうしばらくお待ちください


《出羽三山神社 三神合祭殿》
真夏のように暑かった
9月中旬に行ってきました
2446段の石段が有名ですが
もちろん
わたしは昇ったことがないですよニヤリ