わたしたちに、いま、必要なこと。 | 華満工房

華満工房

魂と共に、ありのまま生きたい方へ
宇宙の愛をお届けする工房

2024年がスタートして

半月も経ってしまいました

 

華満工房は

スロースタートとなりましたが

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

先日、わたしを守護してくれている

みえない領域の存在が

大切なことを教えてくれました

 

わたしに対してだけの

メッセージではないように

感じましたので

シェアさせていただきます

 

 

今、肉体を動かして

五感を楽しむが良い

 

見たいものを、見る

聴きたいものを、聴く

嗅ぎたいものを、嗅ぐ

味わいたいものを、味わう

触れたいものに、触れる

 

それらを、存分に楽しむが良い

 

今、それらが出来るという

豊かさを、大切にするが良い

 

肉体があるからこそ

楽しめることを

今、楽しむが良い

 

 

わたしたちは

肉体を持った存在です

 

肉体を持っているからこそ

感じられること・楽しめることが

沢山あります

 

ごくごく当たり前のように

感じてしまいがちですが

 

それは

とても豊かなことでもある

と思うのです

 

そのことに

感謝をし

 

いまを大切に

丁寧に生きていくことが

わたしたちには

必要なのだと思います

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

令和6年能登半島地震によって

亡くなられた方々に

深く哀悼の意を表するとともに

被災された方、そのご家族及び関係者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

また、被災地における復旧・復興活動などに

ご尽力されている方々に

深く敬意を表します

 

いまのわたしに出来ることは

少しの募金と祈ることと

癒しのエネルギーを送ることです

 

被災地域の皆さまの安全と

一日も早い復旧・復興を

心よりお祈り申しあげます

 

華満工房 日野 天満

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

華満工房ではコミュニティの開設を

予定しております

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ヒーリングエネルギーを受け取りながら

魂と共に、自分らしく生きたい人が

本気の喜びを共有する

 

《満*michiru*》

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

詳細は近日中に発表いたします


【秋保大滝不動尊】
はじめて滝見台まで行ってきました
階段に手すりもあったので
行くことが出来ましたおねがい
前日の雨の影響なのか
水量が多く、たまに水しぶきを浴びましたよびっくり