次回から、わたしのことを書いていきます、という宣言 | 華満工房

華満工房

魂と共に、ありのまま生きたい方へ
宇宙の愛をお届けする工房

新生・華満工房をカタチにすることを

大きな目標にしていたんです

カタチにしたいと思いつつ
ずっと、ずっと

出来ないでいたことだったんです


だから
いざ、カタチにしてみたら
一気にプシューッっと
力が抜けてしまって
ブログを書きそびれてしまっていました


12月に入って
気持ちを切り替えて・・・


さぁ、何を書いていこう?


そう自分に問いかけると


わたしが歩んでいる
魂の道について書いていきたいなぁ


素直に、そう思うのです



今まで触れてこなかったわたし自身のことや
わたし自身の魂のこと、その歩みについて
【魂の道】というカテゴリで

書いていこうと思っております


日野天満という人が
どんな人なのかを知っていただく

キッカケになったら
嬉しく思います





仙台大観音《真言宗智山派・新界山 大観密寺》
仙台に住んで10年以上経ちますが
はじめて会いに行ってきました
ラスボス感がタマラナイ観音さまでしたウインク